ホーム > 未分類 > Secor先生 ありがとうございました

Secor先生 ありがとうございました

こんにちは、竹中です。
昨年10月末から、研究室に訪問教授として滞在していたSecor先生の滞在が終わることとなり、送別会が開かれました。
わずか3か月という短い間でしたが、奄美大島や大槌での調査に同行していただいたり、研究室のメンバーと一緒に相撲を見に行ったりと、日本での滞在はとても濃密なものだったのではないでしょうか?また、研究についてディスカッションを行ったり、投稿論文の添削を頂いたりと、様々な形で大変お世話になりました!

大気海洋研究所1Fにあるお寿司屋さんでの送別会の様子

Secor先生、本当にありがとうございました!

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す